やっぱり出なかった新型iPhone

噂通り新型の登場は秋になるのかな?
最近の情報リークはそれなりに高打率なので、次に発表になるのはiPhone5ではなく4Sだという話もだいぶ真実味のあるものに思えてきました。

今使っている3GSはホームボタンの反応が段々悪くなってきていて、来年2月の2年縛り明けには何かしらの端末変更が不可避な状況になりつつあります。肉は腐りかけを、工業製品はマイナーチェンジ後を狙うものと考えれば、このタイミングでSIMフリー版iPhone4Sを買ってキャリアごとどこかに引っ越すプランも悪くありません。

より理想的な展開は64GBモデルが発売になって下位扱いになった32GBが安くなり、液晶パネル・ガラスパネルが国産のいいのに変更されて、マイクロSIMカードを使用するのは現状どおりと、とりあえずこんな感じなんですが、最後のが変更になったら一発アウトですね。あー、怖いわ。

Androidに転ぶ選択肢も一応残しながら、最終的にどうなるかは結局メーカー・キャリアの出方次第なのがもどかしい。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンテンツを貪り食うターン」です。

次のブログ記事は「後出しじゃんか、先に何か書いておけばよかった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type