意外と見つからない電池ケース

そんなわけで出番待ちの単3充電電池がごろごろと10本以上机の上に散乱する事態となりました。

保管用の電池ケースなんて100円ショップあたりを探せば簡単に手に入ると思ってたんですが、いざ探してみると案外いいのが見つかりません。Amazonで探しても4個用とかしか無くてちょっとピンチ。

しつこく探して回ったらようやくいいのを見つけることが出来ました。
タミヤのミニ四駆 バッテリーケース
なるほど、こっちの路線があったか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年7月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONYの充電器・BCG34HRE4Rを買った件」です。

次のブログ記事は「武装再編計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type