武装再編計画

「今年最大のお買い物は・・・そうだ、アーロンチェアを買おう!」とリソースを蓄えていたんですが、先日東急ハンズにいったついでに試座してみたらなんだか違和感。アルェー? やっぱいいや、椅子いらない。余った強烈なリソースはどうしようかなと。

5秒ほど悩んだ結果、狙撃手仕様の現行装備をマルイ・SCAR-L CQCを中心に据えたCQB仕様に代えるのに使うことにしました。SCARを見て再び燻り始めた俺の心に、YouTubeで見たArt of the Tactical Carbineがガソリンをぶちまけた!というわけで、早くも買ってきてしまったトレーニングDVD第1巻を見ながら大人げもなく練習などしております。

うーん、このところの運動不足のおかげで、少しまじめに体を動かしただけで早くも「力がみなぎってくる気がした」状態だ。このまま一目惚れした少女のためになんか悪そうな奴のところに殴り込んでいって銃撃戦でも演じてこようか。いかん、アメリカンビューティとタクシードライバーがごっちゃになってる。

勢いに乗ってこのblogにもエアガン趣味のカテゴリが増えました。今更こんなのが増えたって俺以外誰も得しないような気がしてなりません。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年7月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と見つからない電池ケース」です。

次のブログ記事は「Wiredは尊称であり、Wirelessは夢である」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type