正式リニューアルしました

えー、平素より当サイトをご愛用くださっている皆様におかれましては、ちょっとびっくりしましたか?気づかなかった?アルェー?

というわけで、住み慣れたぷららからPHP使用制限のくびきを逃れ、主要コンテンツを自家用サーバーに移しました。
http://www11.plala.or.jp/kr37564/

http://raduga.dip.jp/tubo/


最も変わったのはメニューの下にサブメニューが表示できるようになったこと、そして検索エンジンからダイレクトに飛んできてもメニューがちゃんと表示されるようになったこと。ただ見栄えは特に代わり映えしないかもしれません・・・。作る側からするとかなり整頓されて作りやすくなってます。まあその前にとっちらかしたのも自分ですがね。あ、記事も地味に書き換えてます。

リダイレクトも設定させてみたんですけど、Google先生とかがちゃんと引っ越しを認識してくれるかちょっと心配。画像ファイルはぷららに置いてきたから転送量は問題ないと思うんですが、そろそろ光回線に換えようかなあと段々現実的に考えてみたり。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年12月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCケースを自作する2(USBポート付小物入れ作成編)」です。

次のブログ記事は「PCケースを自作する2(5インチベイラック作成編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type