サイトの引っ越しを終えて

不安がりつつも興味のあったWEBサイトの引っ越し。
数日過ぎて様子を見てみると、GoogleもYahooもあっさりリンクを付け替えてくれて、ほぼ通常営業になっていました。アクセス数はー・・・減ってもいないけど特に増えてもいません。あれー?増えないなあ?

まあそんなに簡単に増えたら苦労しませんわな。
検索エンジンから飛んできてうちのサイトをうろうろしてくれる人は気持ち増えた感じがしますので、とりあえずの目的は達成したと考えることにしましょう。

次はいい加減Radikaのスケジュール録音のことを書こうと思います。
改装にかまけていたらネタが積もってきてしまった。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年12月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCケースを自作する2(5インチベイラック作成編)」です。

次のブログ記事は「メッセージフォームレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type