お前にくれてやるタイトルは無え

「・・・えっ、今更blogやんの?twitterとかにしとけば?」
「別にそこはいいでしょ!あー、だから何かいい名前無いっすかね?」
「それ俺に聞く?俺のblogなんて題名あれだよ?」
「結構いいと思うんすけどね」
「あれは『こんなオンラインゲームは嫌だ』みたいなスレのネタをパクったんだよ」
「けど今は割とあんな感じっすよね」
「むしろ本当にオンライン化が進んでインパクトがなくなっちゃった気がする」
「まあ・・・それはねえ」
「じゃあお前のblogの名前は『死ねばいいのに』にしよう」
「何がどうなって"じゃあ"なんすか?全然脈絡無いじゃないすか!」
「メンタリティ的には似たような感じになってきたよ、みなぎってきた」
「そんで『死ねばいいのに』なんすか?意味わかんないし!なんか別のにしてください」
「あー、他には特に無えな」
「ネタ少な!?」

と、たまに瞬発的にみなぎることはあるんですが、全体的に低調な感じなので、ここもしばらく低調になると思われます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年4月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Androidスマートフォンでスマートループ(2012年3月末現在)」です。

次のブログ記事は「捨てる鬼の本領」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type