あと2年くらい待てばAMDのまともなCPU出るかなあ・・・?

PCの調子が悪くなった話。
ネットショップで必要なパーツを全部かごに入れたらいくらになるか調べるところまで行ったんですが、なんだか調子が良くなってきたみたいなのでしばらく様子を見ることにしました。

処理能力的には現状で本当に何の不満もないもんで・・・。
このまま何事もなかったように動き続けるのならUPSに予算を振り向けたいところなんですけど、多分じきに壊れちゃうんだろうなあ・・・というのが現状の予想。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年7月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当は大容量のSSDが欲しかったのに・・・」です。

次のブログ記事は「そういえばblogカテゴリにIntelが無い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type