まるで中身のない近況報告

Radikaが1.70にバージョンアップされていたので、それに併せて記事の内容を少々更新しました。毎度お疲れ様です。

何かか書こうかなとひとしきり書いてみては、読み返して「やっぱりつまらん」とゴミ箱に放る日々。

色々ネタはある・・・というか、また物を買いすぎました。だいぶ雑誌とか捨てて場所が空いたからねえ。

相変わらず物を買う基準は「きちんとしまう場所があるかどうか」だけで、あとは本能の赴くままAmazonを彷徨っております。ウォークインクローゼットのある部屋なんか手に入れた日には破産しそうだな。手に入る予定は無いけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年8月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超A&G+新配信方式の予約録画(2015年10月現在)」です。

次のブログ記事は「愚痴というか文句というか、うーん・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type