CPUのTDPが2/3くらいになったのがほぼ唯一の収穫

せっかく"Intel"ってカテゴリ作ったのに、「IntelのCPUでマシン組んだら安定しない。バカが、ボケが、ぷぅ」くらいのことを書いてそのままになっているIntel入ってるメインマシンの現状。

ISRTをやめてSSD単体にOSを入れ、しばらく熟成させたらようやく青画面が出ないようになりました。休止状態からの復旧も安定。熟成期間に何があったのかは謎。

「もしかしてZ68チップセットのマザーボードでISRT使ったのが良くなかったのかな? 最新のZ77ならあるいは・・・」とも考えましたが、そんな金出すなら256GBのSSD買った方が確実だわということで、結局新しいSSDを買うことになりそうです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年10月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEXUS 7 ここまでのあらすじ」です。

次のブログ記事は「iPad mini、7.9インチディスプレイの意味するもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type