NEXUS 7 ここまでのあらすじ

実生活の方がごちゃごちゃばたばたとしており更新が滞っております。

今度は親父様がタブレットが欲しいと言い出し、「iPad mini出るっぽいからもう少し待てば?」と答えていた自分。

しかし少し考えてみると、ケーブルその他のインフラを整えるには時期的に最悪なことと、いずれ使うことになりそうなサードパーティの3G回線を使うための情報・情勢がいまいち不透明で、タブレットど素人の親父様に使わせるには時期尚早との結論に至り方針を転換。

「やっぱNEXUS 7でいいんじゃねー?」と言ったら、5日後に「やべえよ、俺宛に中国から変な小包が来た!」と駆け込んできました。自分で頼んだんだろ、それ・・・。

これでARアプリを使って山の名前が調べられるよ!よかったね!お父にゃん!と思ったら、NEXUS 7にはGPSが付いてるのに背面カメラが付いてなくて使えなかったとかいう衝撃的な展開に遭遇したりしつつ、本人的には結構気に入っているようです。

「まあ2年くらいして情勢が落ち着いたらそれ売ってSIMフリーのiPad mini 3Gに換えますから、あんまり金かけずに適当に使ってください」
「えっ、俺が金出したのになんでもう売られる予定になってんの!?」

レビューはまた後日。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年10月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未定な予定いろいろ」です。

次のブログ記事は「CPUのTDPが2/3くらいになったのがほぼ唯一の収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type