自分用メモ・今後の予定

実生活での面倒なことが一段落したので再びネットの世界に引きこもれそうです。

少しサイトのメンテしなくちゃ。
blogのほうはまだしも、ホームページの方が完全放置状態っぽくなってしまっていてヤバい。とりあえずDLNAサーバー関連の記事を全面的に書き換える予定。結構注目度あると思われる割に、あんまりネタにするひといないっぽいですね、あれ。

それからぷららを退会するので、現在ぷららのスペースに置いてある記事は近いうち消滅します。浮いたお金でauひかりTVに入ろうかなあ・・・赤字だ!

次の話題。
半年くらい前に買った三菱 MDT231WGのギラツブっぷりに、かなり目をやられてる感じがするのでメイン液晶を買い換えようかと検討中。というか、次の候補がNANAOのColorEdge CX240にほぼ内定。やけに評判がいいのにレビュー数が圧倒的に少ないという不思議な製品なんですが、これいかに? 単に高いだけか。

ディスプレイの応答速度が下がって、マルチプレイのFPSがまた弱くなっちゃうなあ・・・でも普段は滅多にやらないFPSのために目潰し喰らい続けるのもたまらない話だし。MDT231WGはサブディスプレイとしてSHARP LL-T1820と交替ののち、いずれ耐えきれなくなった段階で窓からぶん投げられる予定。

最近の家電は1つ買う毎にリモコンが増えていくのが気に入らねえ・・・。

後は特にないかな?
ああ、SSDの256GB化か。たまらん。ほんとたまらん。何か売れる物はないか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年10月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad mini、7.9インチディスプレイの意味するもの」です。

次のブログ記事は「Google Nexus7 ショートレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type