記事一件追加

Radikaの導入記事があるのに内容は本当に導入だけで録画については何も書いていないという、壮大な手落ち状態を2年ぶりに解消しました。

立ち上がったばかりのradikoを普及させようと初心者向けの導入記事を書いたら色々モチベーションが下がってしまって、わざわざ面倒そうなところを先に充実させていたら基本その2のところがとんでもなく遅くなってしまってこのザマだよ!

いずれPodcastフラグの使い方も、もうちょっとちゃんと書きたいと思います。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの発作」です。

次のブログ記事は「自意識過剰と人間不信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type