今欲しい物:小川

気化熱冷却について色々調べたんですが、水分を蒸発させて熱を奪う仕組み上やっぱり"水分が蒸発出来るだけの湿度の余裕"が必要で、効率よく温度を下げるには湿度を下げる何らかの手段がないといけないようです。

電気を使わないでガンガン部屋の湿度下げられる装置とか無いかな?無いな。そんな便利なもんあったら、あと扇風機あれば余裕で夏場乗りきれるわー・・・。

「あーあ、冷媒に使える沸き水あったらたくさん使い道あって楽しそうなんだけどなあ。今何が欲しいって小川が欲しいわ、俺」
「っていうか、小川あったらそこで魚飼えばよくね?」
「・・・はっ!!」

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年2月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金魚用スターリングエンジン」です。

次のブログ記事は「光学ドライブ破壊伝説再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type