最近のゲーム機は電気代ばっかり気になる

PS4発売正式発表のニュースを脇目に、壊れちゃったXbox360の代わりを買ってきました。

始めはバリューパックの売れ残りを探すつもりだったものの、数店舗回った時点で入手不可能な気がしてきたため中古の良品を探す方針に転換。半日かけて10店舗以上のゲオを周り、どうにか状態の良い物を確保出来ました。いい歳して何をしているんだ俺は・・・。

部屋のハブをauのホームゲートウェイに置き換えたらLANポートが4つに減ってしまい、「今さらまたハブ置きなおすのもなあ」と問題放置していたらLANポートの奪い合い戦争が勃発していたんですが、渦中のXboxが更新されてWiFi接続可能になったことでようやく戦争終結の兆しが見えてきたようです。

発熱やデータダウンロード速度などもはっきりとわかるレベルで向上していますし、ようやく電気代やら騒音やらの余計な心配なしにゲームに集中出来そうです。

・・・ああ、まだだ。
古い方の処分方法考えないと・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年2月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光学ドライブ破壊伝説再び」です。

次のブログ記事は「一応まだこだわっていたISRTのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type