選ぶならやっぱりマヤですね、まやだし

ここ半年ほど仲間内でAge of Empires IIをサルのように毎晩プレイしております。

AoCといえば異常なクオリティのユーザーMOD・Forgotten Empiresが去年末にリリースされてたりして、地味ーに、ものすごく地味ーに熱いトピックだったんですけど、さっき何となく関連ニュースを調べていたら、オゥフwww何これwwwwwwwwwww

とっくの昔に公式サイトも畳んじゃって「なんかもう俺、マウス売るのも飽きてきたわー」とか言いたげな顔してたと思ったのに人が悪いぜ、マイクロソフトさんよ。

今改めてリリースするならマルチスレッド処理に対応してオンライン64人対戦にしてくれとか、城の裏側の壁が修理出来ない人生はもう嫌だおとか、でもいつまでも目的地にたどり着けない破城槌のアホAIはあのままにしておいてくれとか、言いたいことは色々あるんですけど、なんだかこういう嬉しい気持ちになったのは随分久しぶりな気がしました。

新しいシムシティが欲しい(なんだよ!!)。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年3月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費電力測れると書けるネタが意外に増えることに気づいた」です。

次のブログ記事は「カーナビ専用機のアドバンテージタイムは間もなく終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type