好きな言葉は冗長性。だっておいらは軍オタだから

iPhoneを買い、iPad miniを買い、今度は自分用アプリを作るためにMacBookの購入を検討している某知人が「俺はアップラーになるんだ」と言い出しました。

マカーじゃないんか・・・?と思ったんですけど、いかにもミーハーなAppleユーザーであり、マカーほど強烈な自負も自意識も洗練された雰囲気もない彼には、アップラーというどこか抜けた響きの呼び方の方がしっくりくるものがあります。

「でもそんなに綺麗にOSを揃える必要性が分からない。OSは何種類か別に持った方が死角少なくていいんじゃないの?」
「そうかなあ・・・」

負けてらんねえ。
奴のiPhone+iPad mini+MacBookに対抗する俺の装備は・・・

「iPhone+Kindle Fire HD+VAIOだった」
「パレスチナみたいだな」

そのツッコミはどうなの?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが恐らく現状最強のポータブルDLNAプレイヤー」です。

次のブログ記事は「せがれとAppleの事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type