衝動を抑えるための冴えた口実

・・・あ!
そういえば現行Nexus7には接続できないUSB DACって、新型にはつなげられるんでしょうか?

もしつなげられればタブレットホルダーにUSBハブを仕込んで、音声の光出力と有線LAN挿したら結構素敵な感じになるんじゃないですかね。もしデバイスがぶら下がるとUSBから充電できなくなっちゃうっていうなら、Qiも仕込んで充電はそっちに頼ることも出来そうだし・・・。

なんだか急に新型Nexus7が欲しくなってきました。
あぶねー。現行モデルのドッキングステーションは売却の可能性も考えてまだバラさずに置いておこう。ホルダー関係の制作はやはりもう少し様子見することにします。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年7月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再びディスプレイの編成を考える」です。

次のブログ記事は「ポテンシャルが金に結びつかないことには定評のある俺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type