ポテンシャルが金に結びつかないことには定評のある俺

えーとですね、突然ですが一部の記事にAmazonの広告をつけようと思います。

うちのサイトのコンテンツは「メンテナンスフリーで長期間閲覧に耐える」が作るうえでのポリシーの一つなんですけど、「こういう商品が今いくらくらいで売ってる」と実例を挙げるのが出来んのですよ。

そんなわけでサイトの操作性および利便性の向上と、あと実際に広告をつけたらどのくらい効果があるのかという興味も含めて、邪魔にならない程度に広告を貼り付けます。何卒ご了承ください。

-

大して面白くもない裏話ですが、こんな個人が勝手にサーバー建てて好き勝手やっているサイトでも、ごく稀に広告掲載を依頼しに来てくれる方がいらっしゃいます。メールの一括送信とかならともかく、わざわざフォームを使って連絡を取っていただけるのは本当にありがたいことです。

ただ、今までご提案いただいたものはうちで扱っているコンテンツの内容にあまり関連性が無かったのと、常に画面のどこかに広告を表示しているようなページレイアウトには今後も含めてするつもりが無いため、お断りさせてもらっちゃったんですけど。

-

しっかしあれやのー。
デフォルトの広告バナーって種類多い割に案外使い勝手悪そうだのー。
後でうちのレイアウトに合う形のテンプレートでも自前で作ろうかな。


まあとりあえずもやしでも買って行ってよ!

コメント(2)

もやしは…

もやしが売れねえ・・・
(´;ω;`)ブワッ

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年7月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衝動を抑えるための冴えた口実」です。

次のブログ記事は「意外とピンポイントに落ち着きつつある夢のポジション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type