意外とピンポイントに落ち着きつつある夢のポジション

おっ、久しぶりにフォームにメッセージが・・・。

検索で辿り着きましたが、昔あのサイトをやっていた方ですか?というわけで、そうです!あのときの私です!

いやあ、もう10年も前の話なのに、ついこの間も前のサイトの頃から見てますってコメントをいただきましたし、煩悩の赴くままに積み上げてきたものでもちゃんと覚えていてくれる人がいるというのは本当に嬉しいし有り難い話です。

現実世界とは全然関係ないネットの世界で、ひっそりと存在を知られた謎の生き物になるのが自分の夢。これからも「検索して飛んできてみたらまたお前か!」と思っていただけるようなネタを提供していければと思っております。

メッセージありがとうございました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年8月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポテンシャルが金に結びつかないことには定評のある俺」です。

次のブログ記事は「記事一件追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type