記事一件追加

「Amazonアフィリエイト入れるって言ってたけど、あいつは結局もやしの広告を貼りたかっただけだったんじゃないか?」という噂が立ちつつあるなか、ようやく"やりたかったこと"である電源に関する記事を公開しました。

先日の記事でも書いたように、運用のコンセプトはメンテナンスフリーで長期間の閲覧に耐えること。特に何も考えずに作った静音ファンの記事がそんな感じになっているので、アフィリエイトとかの新機軸を取り込みつつ作ってみましたが、果たしてうまくいくのやら・・・。

当初は静音PCをメインコンテンツにしようと立ち上げたこのサイトですけど、最近のPCは発熱が劇的に少なくなってしまってわざわざ書くほどのネタがありません。

さて、次は何の話にしますかね・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年8月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外とピンポイントに落ち着きつつある夢のポジション」です。

次のブログ記事は「SONY SBH50 ショートレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type