宿題が片付かないでAmazonで買った物ばかりが山積みになっていくターン

涼しくなってから作ろうと放置していた工作物がだいぶ溜まってきています。
そろそろ宿題を片付けないと俺のぐだぐだ生活に支障が・・・。

以下作成予定の物。
・iPhoneのDock
・CPUクーラーのマウント
・水槽ポンプの改造

だんだん作成対象に無茶振りが増えてきた気がする。

-

なんかねー、このところお疲れなのも問題なのですよ。
睡眠前の回らない頭でiPhoneいじってたら5sと間違えて4SをiOS7にアップデートしてしまったのが近年稀に見るショック。

昼寝したらしたでまた俺名物(?)の異様に高いクオリティで宇宙人が攻めてきた夢のロードショウが始まるし・・・てか、自宅上空を宇宙船が行き来するなか弟と2人で必死に情報収集するだけだけのシーンだったけど、あれはあれでかなり面白かったからやっぱいいや。

とりあえずもう少し頭をクリアにしないと何か作ってもどうしようもない物が出来そうなので、次の休みに向けてもうちょっと頑張って寝ます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年10月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone5sにiPhone5(無印)の保護フィルムって使い回せるの?」です。

次のブログ記事は「iPhone5sの5Ghz帯WiFiは超早い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type