お詫びとご連絡

当方の手落ちで5月6日夜に"vostok.myftp.org"のホスティングが失効してしまい、現在に至るまで当該アドレスによるサイトへのアクセスが出来ない状態となっております。

問題発覚以来復旧を試みてまいりましたが、ホスティングサービスの再認証を行う手立てがなく復旧の見込みが立たないため、別のホスティングサービスにてサーバーを公開することにしました。

つきましては当サイトにおけるアドレスが全て

【旧】http://vostok.myftp.org
         ↓
【新】http://raduga.dip.jp

に変更となります。

コンテンツ内のリンクも逐次修正を行っておりますが、移行完了まで当面のあいだ皆様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも「おもうツボ」および「メモ帳オンライン」をよろしくお願い致します。


2014.5.9 管理人:kraut

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2014年5月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショートレビュー:SilverStone SST-ST30SF」です。

次のブログ記事は「ショートレビュー:PLANEX 忠継大王(MZK-EX300NP)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type