しばらくこのまま水槽関連のネタが続く予定

プロバイダ変更で無効になったメールアドレスを連絡先にしたまま変更し忘れていたせいで、使用していたホスティングサービスを出禁になってから一ヶ月が経ちました。そんなしょうもない理由だったのかよ。

アドレスを変えたはいいもののアクセス数が開設以来初めての0件を記録した時にはどうなるものかと思いましたが、ありがたいことに客足は少しずつ回復傾向にあり最悪の時期は脱したようです。

しかし、アクセスログを見ているとうちのサイトの扱いが"PCとかラジオとかのサイト"から"濾過槽を改造するサイト"になってしまっているのが気になるところ。

本業の片手間に始めたお店がいつの間にか本業になってたって話、アクアリウムショップでは何故か良く聞きますよね・・・。blog運営的にもPCより水槽関係の方が圧倒的にネタの鮮度が持つんで、書き甲斐があるってところがあるんですけども。

と、やや不穏な空気を漂わせつつ終わり。
どうなるかは自分でもよく分かりません。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2014年6月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショートレビュー:PLANEX 忠継大王(MZK-EX300NP)」です。

次のブログ記事は「「いや、そこハイフンじゃないっす。アンダーバーっす」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type