iPhoneと小曽根真、ここ10年で俺の生活を最も大きく変えたもの

radikoのみならずあっちゃこっちゃのネットラジオなんかもまとめて一個のPodcastにしてiPhoneに放り込み、ドライブ中に聴くのが自分の趣味の一つ。

が、このたびの10月改変で聴いている番組が軒並み終了または時間短縮という未曾有の事態に陥り、割としょんぼりしております。

一時期は録音スケジュールがほとんどJ-WAVEだった時期もあったのに、小曽根さんの番組もBODY AND SOULも終わってしまって、一気に俺のラジオライフが危機的状況に。

どうしようどうしようとサーバーに溜め込んだ過去放送をストリーミングしつつおろおろしていたら、さっきKDDIから「お前今月通信しすぎなんじゃボケ!」と怒りのショートメールが送られてきました。なんなの!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2014年9月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の時代にこうも分かりやすくリアルタイムで専制政治の誕生を見られるとはねえ・・・」です。

次のブログ記事は「次の次のiPhoneを予想する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type