ぽけもんごー(早くも挫折)

モンスターボールの在庫がなくなってやることが無くなりました。
いやねー、なんとなくそんな気はしていたけどやっぱりこのへん田舎だったみたいで、ポケストップが寺社仏閣かお地蔵様か古墳くらいしか無いんすよ、このへん。どれもそこそこ遠いし。

家の前の公園がingressに認知されてればもう少しどうにかなった気がしますが、空き地から公園になったのが1年ちょっとくらい前だったのでタイミング的に間に合わなかったようです。

そんなわけで俺のポケモンマスターへの道はこのままフェードアウトしていく予感。
卵の孵化に必要な移動のカウントを徒歩以外アウトにしないで、移動速度ごとにペナルティが付くけど有効とかにしてくれれば車社会の田舎でもやることあったんですけどねえ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2016年7月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけもんごー」です。

次のブログ記事は「AppleTVが壊れた!・・・ので新しいのを買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type