Radika関連の記事公開を終了しました

あらら、またRadikaが録音不能に・・・。

そろそろ他のソフトに移行しようと別ツールを動かしていたため特に被害はありませんでしたが、いい機会なのでRadikaの運用を終了することにしました。ついては本サイトのRadika関連記事も公開終了とすることにしましたのでご了承ください。

Podcastの記事等にもまだRadikaに関係する記載が残ってますが、とりあえずそのまま。あれも解説に使っているスクリーンショットがWindowsXPだったりして、本当は書き換えるべきなんだけどなあ・・・。

radikoのタイムフリー機能が優秀で、録音やPodcastの重要性が大幅に薄れてしまった昨今、ユーザーとしては喜ぶべきところですが、うちのサイトのネタが無くなってしまってちょっとピンチです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2016年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それぞれが予想の埒外へ行く2つの"メディア"」です。

次のブログ記事は「知らぬが仏・・・だったのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type