記事一件追加

おもうツボのほうに「ゲーミングディスプレイは何がすごい?」を追加しました。

履歴を見るとなんかものすごく久しぶりの更新ですね・・・。
ゲーミングディスプレイに買い替えたらあまりに性能が違うのと、今まで何も使い道を思いつかなかったiPhoneSEの超高速度撮影の使い道があった!という興奮を元手に書きました。

今更gifの作り方を勉強したりしつつ、自分としては割と面白い記事が書けたと思うんですがいかがでしょうか。

前にクランのメンバーがゲーミングディスプレイに換えたらL4D2で特殊感染者のキルスコアが跳ね上がった事があったんですが、自分も換えたらやっぱりキルスコアが跳ね上がりました。なんで特殊感染者にばかり効果があるのか不明なんですけどゲーミングディスプレイ、おすすめです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2017年1月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメイトタイムズのラジオ配信を保存する(2017年1月現在)」です。

次のブログ記事は「OMRON製無停電電源装置BY35Sを互換バッテリーに交換する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type